Loading

今年も盛り上がった!フィーリンオーシャン

13.12.03_08
 12月2日、東京恵比寿で「フィーリンオーシャン」がおこなわれました。今年もたくさんの参加があり会場は満杯。編集部も久しぶりに会う人とも話ができて3時間では足りないぐらい。みんなの近況を聞きながら、ヨットの事をめいっぱい話す楽しいひと時となりました。(BHM編集部)

 フィーリンオーシャンは今年で4回目となります。企画発起人の伊藝さん、セイルレーシングのみなさん、ありがとうございました。編集部は過去4回参加していますが、毎年「こういうセーラーのパーティーって、いいよなぁ」と思っています。

 会場は、ほぼオールスタンディング。ドリンク片手にギューギュー詰めの賑やかな状況で、いい感じの音楽が流れ、スクリーンにはセーリングのビデオが上映されます。パーティーの最後には、サポーター企業が提供してくれたセーリング関連グッズのプレゼント大会。これがたくさんあって、(もらえなかった編集部は)うらやましい限りでした。

 とくに今年は、学生をはじめ若いセーラーの参加が多く、目をキラキラさせ「これからこんなセーリングをしたい」みたいな話しを聞いて、こちらがエネルギーをもらいました。参加されたみなさんも、あたらしい出会いや発見があったのではないでしょうか。

 個人的に惜しむらくは、あまりにもたくさんの人と多ジャンルのことを話していたため、あたまの中が混乱しちゃってることでしょうか。来年のフィーリンオーシャンも楽しみにしています!

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ベストウインド
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ノースセールジャパン
フッドセイルメイカースジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
銚子マリーナ
コスモマリン
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  NEWS