Loading

江の島オリンピック。東京2020フォトギャラリーを更新しました

 東京五輪の写真を更新しました。編集長のオリンピックは、嵐のように過ぎていきました。まだ仕事が残っているので、「あー、終わったんだな」と感じるには、もう少し時間がかかりそうです。みなさんも同じ気持ちではないでしょうか。編集長が見た、感じたオリンピックレポートは、のちのち掲載していこうと思います。おたのしみに。(BHM編集部)

毎日、撮影ボートを運転してくれたフォトドライバーチーム。フォトグラファーのわがままな希望を受け入れてくれてありがとうございました。ドライバーがいなければヨットレースは撮影できません。終わってみれば、テレビ中継のOBSボートとの戦い(100%負ける)もいい思い出ですね
CATEGORY:  DINGHYFOILINGINSHORENEWSOLYMPIC