Loading

逗子レガッタ&ダブルハンドの写真をフォトギャラリーに掲載

 9月19〜21日まで、神奈川県逗子沖で開催された「逗子レガッタ」「第32回 初島ダブルハンドヨットレース」で撮影した写真をフォトギャラリーに掲載しました。(BHM編集部)

逗子レガッタ、初島ダブルハンド(早朝スタートシーンのみ)の写真を公開しています。ぜひ御覧ください

 逗子レガッタは24艇、初島ダブルハンドには77艇が出場。自粛期間が続いていた相模湾に本格的なキールボートレースが戻ってきました。

 ディンギーは東西を交えた選手権が開催されるようになりましたが、キールボートはまだそこまでの再開に至っていません。今年開催されるレースは水域に限定したものになりそうです。

 それでも、レース熱は高く、初島ダブルハンドの77艇をみてわかるように、決して低迷しているわけではありません。これは大阪湾のクラブレースでも同様のようです。

 さて、バルクヘッドマガジン編集部によるキールボートレースの取材撮影は、10月葉山で開催されるAudi NIPPON CUP、11月和歌山のSHIMA SEIKI CUPを予定しています。みなさん、海でお会いしましょう!

CATEGORY:  INSHOREKEELBOATNEWS

INFORMATION