Loading

バルクヘッドマガジン編集部からお知らせです

 みなさん、こんにちは。バルクヘッドマガジン編集長です。4月になりましたが、思うように海に出られない日が続いています。もどかしい毎日ですが、いまは安全と健康を第一に行動して、一刻も早い収束を待つしかありません。大丈夫、きっと乗り越えられます。前向きに行きましょう!(BHM編集部)

数週間前、昼休みにSUPで海に出てきました。いつも海にいる編集長ですが、プレイベートで海に出るのはひさびさです

 3月の編集長はヨットレースの中止、延期が相次ぎ、予定変更の毎日でした。取材撮影の準備を万全にしてきただけに残念でしたが、あせっても仕方ありません。

 世界のセーリングが平常運転に戻るまで、バルクヘッドマガジンの記事を更新して、新型コロナウイルス関連のセーリングニュースだけでなく、ポジティブな明るい話題をお届けしたいと思います。

── バルクヘッドマガジンからのお知らせです

◎サイトのデザインが新しくなりました
 3月からバルクヘッドマガジンのデザインがあたらしくなりました。ずいぶん変わった印象を持たれる方も多いと思います。慣れない方にはご不便をおかけします。

 これから一層セーリングニュースを素早くお伝えできるよう発展していきますので、よろしくお願いいたします。

 編集部も更新作業に慣れてない部分があり、時間が掛かっています。もし不具合や記事の間違いを見つけた方は、ぜひメールでお知らせください。また、記事にしてほしいヨットレースやニュースがあれば、これまで通り編集部までご連絡ください。

◎スポーツサイト「スポーツブル」と連動します
 バルクヘッドマガジンのあたらしい試みとして、スポーツ・ニュースサイトの「スポーツブル」へ記事提供することになりました。スポーツブルは、野球、サッカー、テニス、高校野球、ラグビーなどの人気競技を扱う総合スポーツサイト/アプリです。

スポーツブル・セーリング

 こうした一般スポーツの仲間にカテゴリーを設けていただくことで、セーリングが少しでも一般の方の目に触れて、興味を持ってもらえたらうれしいです。

 バルクヘッドマガジンでは、一般の方やセーリングビギナーが読んでわかるような初心者向けの記事も増やしていきたいと思っています。東京五輪を追いかけているとオリンピック取材に忙殺されてしまうので、時間を取れる今は良いタイミングかもしれません。

◎バルクヘッドマガジンは広告で運営されています
 みなさんがご覧いただいているバルクヘッドマガジンは、掲載している広告費用で運営されています。編集部が取材をして記事を書き、読者のみなさんにお届けできるのは、広告掲載各社のおかげです。あらためて、ありがとうございます。

バルクヘッドマガジン広告掲載
ベストウインドリブワークスパフォーマンス セイルクラフト ジャパンSAILFASTウルマンセイルスジャパンノースセールジャパンセイル・オンエス・ピー・ネットワークアビームコンサルティングトーヨーアサノリビエラリゾート コスモマリンJIB 一点鐘エイ・シー・ティーファクトリーゼロ

 バルクヘッドマガジンではバナー広告を募集しています。広告掲載に興味のある方、ご質問のある方は、
photoservice@bulkhead.jpまでお問い合わせください。

東京お台場にオリンピックのモニュメントを撮影に行ったらびっくりです。自由の女神像があるのを知りませんでした
CATEGORY:  COLUMNNEWS

INFORMATION