Loading

バルクヘッドボトル終了。カレンダーは引き続き申し込み受付しています

バルクヘッドマガジン編集部の制作しているバルクヘッドボトルが完売いたしました。申し込みされたみなさん、ありがとうございます。お手元に到着するまでもうしばらくお待ち下さい。(BHM編集部)


バルクヘッドボトルは終了しましたが、カレンダーは引き続き申し込み受け付けしています。

バルクヘッドボトルは完売につき、受付を終了いたします。申し込みできなかった方には、大変申し訳ございません。来年にまた制作を考えていますので、お楽しみに。

さて、カレンダーの制作進行は写真の最終選考をおこなっている段階です。先週の470全日本では富士山シーン、荒天シーン、めずらしい虹シーンまで撮れたので、選ぶのがさらに難しくなってきました。。。どうしよう。

バルクヘッドボトルは終了しましたが、カレンダーの申し込みは引き続き受け付けています。

【お知らせ】
1. 申込は料金振込完了の時点で受付完了となります。先に振込完了された方から順番で発送いたします。
2. 申し込んだけれど編集部から返信メールが来ない、という方はお手数ですが連絡ください。返信は申し込み翌々日までに送っています。

2020バルクヘッドマガジンカレンダー
写真サイズ:B6(縦128mm × 横182mm)
写真:12枚+表紙、裏表紙
価格:2000円/1部(消費税、送料別)
※送料は1〜2部120円、3〜4部180円、合計1万円以上は送料無料です。
※カレンダーは完売しました。ありがとうございます。12/11/2019

====================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ベストウインド
ファーストマリーン
リブワークス
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
セイル・オン
エス・ピー・ネットワーク
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
SMAG
リビエラリゾート
コスモマリン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  INSHORENEWS

INFORMATION