Loading

【欧州】バルクヘッドマガジンコラム。1カ月のヨーロッパ取材遠征に出発しました

 みなさん、こんにちは。バルクヘッドマガジン編集長です。最大10連休となった長期休暇が終わり、学校や仕事へ行く日常の生活に戻ったことと思います。十分に休養できましたか? バルクヘッドの読者は日焼けしすぎて疲労困憊、ぐったりしている方も多いのではないでしょうか。(BHM編集部)


西宮からヨーロッパへ。編集長は次の取材先へ移動します。photo by Junichi Hirai

 編集長は西宮で開催された「HPRチャンピオンシップ」から戻り、さっそく次の取材地へ移動します。

 今週はイタリア・サンレモで開催される「470級ヨーロッパ選手権」を取材します。西宮取材で宿泊したローカル色豊かな尼崎から彩り鮮やかな地中海へ。ちょっと極端すぎますね。

 今回の取材遠征は期間が長く、その後は、49er・FX・ナクラ17ヨーロッパ選手権、ラジアルヨーロッパ選手権を取材。これらの大会は東京五輪日本代表選考になっています。緊張の戦いを現地からレポートします。

 その後は、フランスに飛んでマルセイユ・ワールドカップを取材します。4カ所、4大会の1カ月ちょっとのヨーロッパ周回です。

 連続して海外取材する機会は少ないのですが、今回だけはどうしても日本に戻るよりも都合が良いので仕方ありません。移動が多くなるためバルクヘッドマガジンがイレギュラーな更新になることをご了承ください。カラダを壊さないといいなぁ。。。

◎470 EUROPEAN CHAMPIONSHIP
http://2019europeans.470.org/en/default/races/race
◎49er、FX、Nacra17 EUROPEAN CHAMPIONSHIP
https://49er.org/event/2019-european-championship/
https://nacra17.org/events/2019-european-championship-2/
◎Laser senior EUROPEAN CHAMPIONSHIP
https://2019-senior.laser-europeans.org/

====================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ベストウインド
ファーストマリーン
ベイトリップ セーリング
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
セイル・オン
エス・ピー・ネットワーク
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
リビエラリゾート
コスモマリン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  COLUMNINSHORENEWS