Loading

エントリー締め切り迫る!セイルヒロシマ2017のご案内

DSC_1669
 5月26~28日、今年も広島観音マリーナで「SAIL HIROSHIMA2017」(セイルヒロシマ2017)が開催されます。2000年に始まった大会は、もともと中国水域の学生のレベルアップを目的とし大会でしたが、近年では有名選手を招待選手としてお呼びし、また社会人の方も参加される大会となりました。(文・写真提供/セイルヒロシマ実行委員会)

 今年の招待コーチ・招待選手も決定いたしました。招待コーチとしては、昨年も来ていただきました470級の中村公俊さん、招待選手としては昨年の「スナイプ級西半球選手権」に出場した平田将人さんです。

 例年どおり招待コーチ・招待選手による講習会を予定しています。講習会やそれ以外の時間でも質問等していただき、色々なことを吸収して今後のヨットライフに活用していただければと思います。もちろん社会人の方々のエントリーも多数お待ちしております。

 オンラインエントリー締切りもとうとう一週間を切り、18日(木)までとなっています。オンラインエントリーは先日リニューアルした大会サイトで受付けてますので、こちらの大会公式サイト(https://fkyakyu-108.wixsite.com/sail-hiroshima)でおこなってください。多くの方々のご参加お待ちしております。

====================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ジャストヨット運送
日本レジャーチャンネル
ベイトリップ セーリング
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
リビエラリゾート
Velocitek
コスモマリン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  COLLEGEDINGHYINSHORENEWS