Loading

バルクヘッドマガジンカレンダー写真決定!

14.12.02_04
 カレンダー制作を開始してから一週間も経たず、たくさんの応募をいただきました。ありがとうございます。ようやくカレンダー制作は写真の最終選考を終え、デザイン行程の最終段階へ進んでいます。順調順調です。(BHM編集部)

 応募してくれたみなさんのコメント、ご意見、感想は、ありたがく読ませて頂いています。メールひとつひとつ個別に返事しているので時間が掛かっていますが、しっかり読ませていただいています。

 カレンダーを制作するようになって3年目。毎年思うのですが、このカレンダー作りはタイトなスケジュールでしんどいこともありますが、みなさんからのコメント・意見が、編集部の貴重な宝物になっています。大学受験を控えた高校生セーラーから「ヨットにはしばらく乗れないけど、カレンダーを見てモチベーションアップして勉強します!」と言われたら、バルクヘッドマガジンもがんばらないわけにはいきません。

 ほかにも「会社のデスクにカレンダーを置いていたら、ヨットを知らない人が興味をもってくれるようになりました。それがきっかけでセーリングを始めた人もいます」というコメントもあり、最高にうれしく思っています。こんな風にヨットをはじめることもあるんですね。すばらしい。

 さて、ヨット馬鹿カレンダーことバルクヘッドマガジンカレンダー2015のデザインが決まりましたので発表いたします。ひとつひとつに思い入れがあり、「この写真の、どの部分が好きなのか」を編集長の奥さんに説明していたら、オタク話がすぎたようで冷ややかに「うざい」と言われました…。

 バルクヘッドマガジンカレンダーは、今週中に印刷過程に入ります。来週は和歌山に出張に行ってしまうので、その間に印刷。みなさんのお手元に届くのは、先に応募いただいた方は、クリスマス頃になると思われます。

14.12.02_05
2015バルクヘッドマガジン卓上カレンダー
写真サイズ:B6(縦128mm × 横182mm)
写真:12枚+表紙
価格:2000円(消費税、送料別)
※カレンダーの受付は終了しました。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
リスクマネジメント・アルファ
ベイトリップ セーリング
ポール・スチュアート
ベストウインド
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
入船鋼材
フッドセイルメイカースジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
Velocitek
コスモマリン
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  NEWSSPECIAL

INFORMATION