Loading

バルクヘッドカレンダーできあがりました!


 バルクヘッドマガジンで制作していたカレンダーが、できあがりました。出来は予想通り、いい感じです! ただいま、編集部総出で梱包発送作業に追われています。制作した本人がいうのもなんですが、玄人セーラーが好むフォトカレンダーだと思います。言葉を変えるとオタク向き? それほど1枚1枚の写真にこだわりがあります。(BHM編集部)

 今回は予約だけで売り切れてしまい、ご希望された全員に行き渡らず、ご迷惑をおかけしました。予約を開始してから3日で完売し、増刷しましたが、それも1日で終了してしまいました。想像以上に大きな反響があり、編集部もおどろいています。

 そもそもカレンダーなのに12月に入ってから企画をすること自体が遅い行動で、反省することしきり。11月まで全国を飛びまわっていたので、作業そのものは難しかったのですが、次回制作するときは計画的に、部数を多くして制作したいと思います。今回、運良く手にできた方は「伝説のカレンダー」として、大切にしてあげてください。

ご購入された方へ
今週中にお手元へ届くよう手配しています。届かない場合は編集部までご一報ください。また、カレンダー部数に間違い、落丁や汚れ等がありましたら、編集部(editor@bulkhead.jp)まで連絡をください。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  NEWS