Loading

パースISAFセーリングワールド写真集

12.01.06_11.jpg
オーストラリアで開催されたISAFセーリングワールドの写真をフォトギャラリーにアップしました。今回は約2週間に及ぶ、これまでにない長いレース期間だったため、撮影カットは驚くほどの数に…。バルクヘッドマガジン編集部の年末年始は、これら2万枚の写真を整理して終わりました。(BHM編集部)

◎Photo SAIL! × BULKHEAD magazine
http://www.sailmagazine.jp/photo/photo.html
◎フェイスブックでも公開しています。
http://www.facebook.com/bulkheader?sk=photos

さて、この土日は、葉山で〈エスメラルダ〉のトレーニングをおこないました。ぐらぐらしたボートの上でカメラを構える仕事から、ごちゃごちゃしたロープを引っ張ったり出したりする仕事へシフトチェンジです。両日とも北東の風に恵まれ、テーマに沿ったいい練習ができました。

キーウエストまであと一週間。日本でできる準備はほとんど終えていますが、残された問題は目標体重に合わせるための減量です。まあ、これもなんとかなるでしょう。月曜日は、終日自転車に乗ることにします。

毎週水曜コラム更新:サンケイビジネスアイ
フェイスブック:BULKHEAD magazine
ツイッター:BULKHEADER
======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ダウンアンダーセイリングジャパン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
SWING
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
プラネット・グリーン
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  NEWS