Loading

日本セーリング連盟が「外洋ダブルス日本選手権」中止を発表

 4月28日、日本セーリング連盟は「外洋ダブルス日本選手権」の中止を発表しました。スタートを直前に控えていましたが、大会関係者に新型コロナウイルス陽性者が出たことから大会中止を判断しました。日本セーリング連盟からの発表は次のとおりです。(BHM編集部)

スタート地の和歌山セーリングセンター(写真は2020 SHIMA SEIKI CUPより)

『外洋ダブルス日本選手権2021中止のお知らせ』
外洋ダブルス日本選手権2021参加艇各位

 本選手権もスタートに向けて明日のインスペクションを待つばかりの状態となったところですが、主催者である大会実行委員会は、全国的なコロナ禍の深刻なまん延に加え、大会関係者に陽性者が出たことを勘案して、5月1日スタートの本選手権を中止することといたしました。

 本選手権に向けて周到に準備を進め、和歌山にそろった各参加艇の皆様には誠に申し訳ありませんが、状況をご推察の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 本選手権の参加料は全額お返しいたしますので、お振込先の金融機関・口座情報をご連絡ください。

 和歌山からの帰路のご健康とご安航をお祈りいたします。2021/04/28 (水)

CATEGORY:  KEELBOATNEWSOFFSHORE