Loading

浜名湖三ヶ日で開催!東日本OP級セーリング選手権。荒川フォトレポート

 8月24〜26日、静岡県三ヶ日青年の家で開催された「第36回 東日本OP級セーリング選手権」のフォトレポートが届きました。今回はBクラスを特集しています。OP級の主なレースでは、上級のAクラスとセーリングを初めて1〜2年のBクラスに分かれておこなわれます。普段はなかなか特集されないビギナーセーラーの奮闘ぶりをお読みください。制作は荒川 渡さんです。いつもありがとうございます!(BHM編集部)


レポートはPDFファイルです。下記よりダウンロードしてじっくりお読みください

◎東日本OP級セーリング選手権レポート(ダウンロードPDF)
http://www.sailmagazine.jp/guest/2018eastoptimist.pdf


2018OP東日本 Aクラス成績


2018OP東日本 Bクラス成績

====================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ベストウインド
ジャストヨット運送
ファーストマリーン
日本レジャーチャンネル
ベイトリップ セーリング
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
リビエラリゾート
コスモマリン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  DINGHYINSHORENEWS
TAG: