Loading

雑誌「Kazi」でバルクヘッドマガジン編集長の新連載がはじまります

 ヨット・ボートの雑誌「Kazi」で、バルクヘッドマガジン編集長の新連載「バルクヘッドマガジン・レガッタギャラリー」がはじまります。第1回目は1月5日発売号。ぜひ本屋さんで手に取ってみて見てください。(BHM編集部)

20180101-20180101-IMG_1743
「Kazi」2月号は1月5日発売。ナクラ17で活動する田畑和歌子/川田貴章チームが表紙ですよ

 連載記事では、編集長自身が日本や世界のヨットレースで撮影した写真を掲載していきます(連載は2カ月に1度掲載されます)。

 これまでにストックしてある写真の中から「かっこいい!」と、みなさんが感じてくれるような写真を紹介していきたいと思います。

  記事については、本屋さんでチェックしてもらうとして、、、。実は雑誌を買ってくれた人、編集長の記事を読んでくれた人だけに、スペシャル・プレゼントを用意してあります。

雑誌で掲載した写真の壁紙をダウンロードできます。

 「バルクヘッドマガジン・レガッタギャラリー」にウエブサイトのアドレスとパスワードが掲載されているので、その特別ページにアクセスすると、期間限定で、パソコン・タブレット、スマホ用の壁紙をダウンロードできます。

 実際に壁紙にしてみたら、自画自賛ですが、これがなかなかイケてます。

 海へ足を運ぶのがおっくうになる季節、受験や試験があったりしてセーリングから離れてしまう時期です。ぜひ自分のスマホやタブレットに壁紙をダウンロードして、気分を高めてくださいね。

20180103-20180103-IMG_0309
BHM編集長からKaziを読んでくれたみなさんへ、雑誌掲載した写真の壁紙をプレゼントします。実際に使ってみると、なかなか良い感じです。詳しくは誌面をごらんください

※スマホからダウンロードするときは、機種やブラウザによってできないことがあるようなので、長押しコピーしてダウンロードしてください。、、、なんでだろう?

====================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ジャストヨット運送
ファーストマリーン
日本レジャーチャンネル
ベイトリップ セーリング
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
リビエラリゾート
Velocitek
コスモマリン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  COLUMN