Loading

今年もヨット馬鹿カレンダーを制作します!

 江の島で開催された470全日本の取材が終わり、11月までの大仕事がやっと一段落しました。再来週は和歌山の「ナショナルチーム選考レース」に行きますが、それまでの二週間はデスクワーク。そして、今年も恒例のバルクヘッドマガジン特製カレンダーを作りはじめています。(BHM編集部)

 毎年カレンダーを楽しみにされている方、大変お待たせいたしました。本来なら9月、10月に制作するカレンダーですが、バルクヘッドマガジンでは、なるべく本年度の重要大会を含めて写真をセレクトしたいという希望で、締め切りを11月末まで伸ばしています。

 それはそうですよね。日本では11月が全日本選手権シーズンです。選手たちはこの大会を目標に1年間活動しているのですから、11月のヨットレースをはずしてしまうのは、おもしろくありません。

 カレンダーに採用される写真は、バルクヘッドマガジン編集長の独断と偏見で選んだ「オタクが好みそうなヨット馬鹿向けのカレンダー」です。

 みなさん、間違えないでください。ヨット馬鹿向けということは、セーリングを知らない人が見たら「?」となるかもしれません。恋人にプレゼントしても喜ばれる可能性は低いと思われ、さらに1枚1枚の写真を解説しちゃったりしたらウザがられること必須です。

 でも、知っている人が見たら「うぉぉぉぉ、カレンダー見てたらやる気がわいてきたー!いますぐ海に出たい!」と気持ちが高ぶるような写真を選んでいます。

14.11.25_calendar2015
2015バルクヘッドマガジン卓上カレンダー
写真サイズ:B6(縦128mm × 横182mm)
写真:12枚+表紙
価格:2000円(消費税、送料別)
※2015カレンダーの受付は終了しました。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
リスクマネジメント・アルファ
ベイトリップ セーリング
ポール・スチュアート
ベストウインド
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
ノースセールジャパン
入船鋼材
フッドセイルメイカースジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
Velocitek
コスモマリン
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ファクトリーゼロ

CATEGORY:  COLLEGENEWS