Loading

ハイクアウトコンテストもやります!

 琵琶湖で開催中、スナイプ全日本選手権の裏企画としてはじまった「ロールタックコンテスト」。本日はロールタックを撮影しようとカメラを構えていましたが、しっかりしたハイクアウトの風…。というわけで、ロールタックコンテストと併催してハイクアウトコンテストもおこないます!(BHM編集部)

 だってロールタックしないんだから仕方ありませんよね? きょうは、かっこいいハイクアウトをたくさん見せてもらいました。下のバルクヘッドマガジン・フェイスブックページから好きなハイクアウトに「いいね!」してください。

◎バルクヘッドマガジン・フェイスブック
https://www.facebook.com/bulkheader

 大会最終日はどうするのか? 琵琶湖の風の神様に聞いてください。吹けばハイクアウト、吹かなかったらロールタックやります! 中途半端な風がいちばん困る…。

ロールタックコンテストはこちら


このように、いかにもカメラを意識したハイクアウトはコンテスト対象外。余裕があってよろしいんですけど。photo by Junichi Hirai

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ベストウインド
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ノースセールジャパン
フッドセイルメイカースジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
コスモマリン
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  DINGHYINSHORENEWSSPECIAL