Loading

唐津インターハイ写真をアップしました


 バルクヘッドマガジンのフォトギャラリーに佐賀県唐津で開催されたインターハイの写真をアップしました。みんなの青春を切り取った怒涛の477枚です。これだけあるので、きっとどこかに写っているでしょう。ぜひ自分を探してみてください。(BHM編集部)

 また、写真は実費(3000円/1点)でお譲りしています。写真番号と一緒に編集部editor@bulkhead.jpまでメールをください。他にも記念パネルなども作成できますので、写真についてはなんでも相談してくださいね。

◎バルクヘッドマガジン特設・インターハイ・フォトギャラリー

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ノースセールジャパン
フッドセイルメイカースジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
コスモマリン
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  COLUMNNEWS