Loading

みんな、ありがとう!フィーリンオーシャン

 12月3日。小雨の降る中、今年も恵比寿に海の仲間が集まりました。参加してくれた総数208名の仲間、そして、参加できなかった多くの仲間、ありがとうございました。このイベントを支えてくださいましたサポータ企業のみなさま、本当にありがとうございました。(フィーリンオーシャン実行委員会・保坂&伊藝)

 参加者の皆さん一人一人が 思い思いのスタイルで素敵な夜を過ごしてくれました。もっと話をしたかったけど 話ができなかった方、ゴメンなさい。海で声かけてくださいね!

 キールボートシリーズの表彰式では、発起人の稲葉健太さんの司会で、素敵な表彰になりました。やっぱり優勝したら大勢の人に祝福して欲しいし、少しだけカッコ付けたい。だって精一杯やった結果が最高にカッコいいんだから。とても素敵な表彰でした。

 また、スペシャルゲストも楽しんでくれていた様子です。今年ロンドンでみんなの代表で戦った選手もいい笑顔でした。そして日本セーリング連盟・河野会長も遊びに来てくださいました。ありがとうございました。

 今年は年齢層もいい具合に20〜60代が集まりました。そして男女比も中々なものです。美しい女性も大勢参加してくれて、華やかな雰囲気になってきました。ワインのボトルを持ってあちこちのテーブルにお邪魔しているうちにあっと言う間に時間は流れてしまいました。今年も楽しんだかな! みなさん、本当にありがとう!

 ここのイベントは、さらなる飛躍のためのプロローグです。海の仲間が集まれば、きっと楽しい事がはじまります。お互いを理解し、話しを聞き、尊敬し、協力して、みんなの力を発揮すれば、もっといい感じになると思うんです。

 そんな希望と野望を抱きつつ……。次は、みんな「海で会いたいなあ」と、色々と企みを開始します。では、次のフィーリンオーシャンでお会いしましょう。参加できなかったあなた。来年は必ず参加してください。次回は2013年12月2日ですよ!

フィーリンオーシャン公式サイト(サポータ企業閲覧)
http://igei.net/feelinocean/

2012Feelin Ocean 撮影:HAMA(下記写真すべて)
https://picasaweb.google.com/102976961791309489577/FeelinOcean2012


キールボートシリーズの表彰式です


会場には200名以上の人が集まりました


キールボートシリーズ相模湾のTシャツです


応援企業からたくさんのプレゼント!


福岡からマイコも登場!


最後まで残った仲間とサポートメンバーです。また来年!

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  NEWS