Loading

フィーリンオーシャン、盛大に開催される!

 12月3日、東京恵比寿で海の仲間が集まる「フィーリンオーシャン」が開催されました。企画発起人の方々、参加されたみなさん、たのしい時間をありがとうございました。もっといろいろな方と話したかったけれど、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。編集部も大量の情報と元気を入手してきました。えーと、その情報は記事で書けないことばかりなんですが。。。また、来年お会いしましょう!(BHM編集部)


雨にもかかわらず会場は人であふれかえりました。キールボートシリーズの表彰やサポート企業からのプレゼントもあり、時間いっぱいまで大いに盛り上がりました。photo by Junichi Hirai

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  NEWS