Loading

“ジャイロ”から届いたセーリングムービー


 スイスの愛すべき“ジャイロ野郎”(世界で活躍するプロフェッショナル・フォトグラファーのあだ名です。本名はむずかしく言いにくいので…)からセーリングムービーの新作が届きました。セーリングウエアzhikのプロモーションムービーを制作したようで、プリンセスソフィア杯の前にスペイン・マヨルカ島で撮影したとのこと。今回もかっこいい! 相変わらずいい仕事しますね。(BHM編集部)

 以前、彼のムービーを紹介したところ、バルクヘッドマガジン経由で日本からかなりのアクセスがあったそうです。そのことに驚いて「おまえのサイトからすごい数の人が見てくれてるよ。世界で3番目にアクセスが多かったんだけどさ、日本ってそんなにヨットが人気なの? すげーな」と興奮して連絡してきました。

 このところ、編集部には海外からの連絡が増えています。まったく関係のない仕事で海外とメールのやりとりをしていて、「ねえねえ、バルクヘッドマガジン作ってるのってあなたでしょう。知ってるよー」と言われたことが何度かありました。なかなか有名になってきたものだなぁ、と感心しつつ、母国語に翻訳して見てるんだろうから下手なこと書けないなぁ、と思ったり…。

 いずれにしても、多くの人が日本のセーリングに興味を持ってくれるのはうれしいものですね。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
SAILFAST
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ノースセールジャパン
アビームコンサルティング
トーヨーアサノ
SWING
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
HELLY HANSEN
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
CATEGORY:  DINGHYNEWS